お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 進一さん  男性  47歳

    生活保護を受けながら施設手仕事をしているが、生活保護を受けているために給与分が保護の支給額から引かれるので多くは残らないということだろうか?
    だから働いても自分のものにならない、そういうことだろうか。
    たとえそうであっても、働くことは必要。でないと、労働意欲かわなくなってしまう。これは男としては致命的なこと。ナマケモノとしか見られない、女性から見れば頼りなく見える。
    まずは、働くべき!

  • クラーク・ケントさんからのお礼

    俺は、施設で働いてますが、最近は障害者でも働ける会社が増えて居るので、ハローワークへ相談に行きましたが相手に寄り年収が500万以上と指摘されます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ