お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  51歳

    みもりさん こんにちは。

    さぞかし不安な日々を過ごされている事と思います。

    リアルな出会いであれ、ネットの出会いであれ、恋愛は人と人とのつながりです。
    彼が会社の同僚とメールをしている事は感心できる事ではありませんが、みもりさんにメールの内容をすべて見せているのですから、あまり心配しなくても大丈夫ではないでしょうか。
    同僚とは毎日顔を合わせるわけで、みもりさんも不安になるでしょうが、社内恋愛は意外と気を使うものであり、うまく行かなかった場合はお互いに気まづくなるので、案外難しいものです。
    彼もその点は心得ていると思います。

    もしかすると彼と同僚は以前多少の付き合いがあり、みもりさんと彼の関係に嫉妬しているのかもしれません。
    彼は同僚に心を動かされているようですが、同僚とのメールをみもりさんに隠さず話してくれているのですから、ここは彼を信じてあけましょう。

    ひとつ気になるのですが、夏には結婚したいと言うことですが、具体的に式の日どりとかは決まっているのでしょうか?

    お互いの気持ちが固まっているなら、早めに結婚の準備を進めた方がよろしいと思います。
    その方がみもりさんも安心できるのではないでしょうか。

    どうぞ お幸せに♪


  • みもりさんからのお礼

    遠距離のため月に一度か二度しか会えず、そのため不安はますますです。

    彼は交際していることは公言してませんので同僚の方はfreeと思っていると思います。

    式はせず、入籍だけです。折を見てそのことを話したいと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ