匿名希望さん 男性 44歳
私も、何度か同じ様な事をされた…と、言うより、私の場合は、もっと質が悪かったです…。
私がお気に入りに登録されていて、気になり、相手のプロフィールを見ると、自分の希望条件にぴったり合っている方だったりします。
で、当然、ここは即申込みしてみよう!と、なって相手から、実は前から気になっていた…との意味深げな返事が…。
でも、最終的にはこちらの載せているプロフや日記へのケチを言いたかっただけ…の様なメールを送られ、それと同時に相手は即退会…。
一生懸命書いたプロフィールや、素直に感じた事を掲載した日記を馬鹿にされ、心が折れそうになった時もありました。
でも、中には本当に真面目に活動している方もいますし、知り合いでこのサイトで知り合い結婚した人もいるので、めげないでお互い頑張りましょう!