お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    例えば同じ水商売…一つは社長とか来る高級倶楽部、一つはどこの馬の骨とかわからないような客の集まり。前者は同じ水商売でも、ちょっとランクの高い人と知り合えるチャンスがある。後者は…所詮3流4流以下の人との出逢い。スーパーに働けば、庶民的な出逢い。医療関係になるともっとランクは上がります。人間関係の質が違うんですよね。自分のスキルが上がってくると、残念ながら自分以下の人には…興味を持たなくなります。。誰もが思うと考えるのですが、(尊敬)を持たずお付きあいするのは無理でしょう。すでにあなたの彼はあなた以下の状況。知識、収入…そうじぁないと、突っぱねるだけの彼に対する(尊敬するもの)がこれからもあなたより劣らないならば…大丈夫ですが…単に誰でもあるようなものならば…いつしかあなたは彼に対して(物足りなさ)を感じて終わってしまうことでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ