匿名希望さん 男性 45歳
>写真なしで申込むか
写真つきでアプローチするか
迷っています。
A. 写真つきのほうが絶対にいいです。自分が彼と同じ立場になったことを考えれば、そんなことここで相談しなくたって分かるはずです。顔ってあなたを特定する個性そのものなんですよ。
>気になる方には
お金を払うつもりでいますが
顔が見えないのは判断材料の1つになるのではと悩んだりしています。
A. ここだから許されますけど、そんなこと男性が聞いたら、本当にセコイ女だと思いますよ。
考え方が受身なんですよ。お金払ったらどれほどコストパフォーマンスのよいサービスがうけられるの?っていう考え方になってますよね。まずその考え方逆にして下さい。こうです。「出会いのチャンスが少なければ、自分の一生の伴侶を探すための大切な活動を支援してくれるところには当然お金払う必要があり、これは無駄なお金ではない。そうして得たチャンスを120%ものにするために、私は最善の努力をする。」それは、具体的には、例えばポージングと表情が自分が評価して最高な写真を撮って掲載するってことです。あなたが努力することによって、払ったお金のコストパフォーマンスを上げるんです。本当に大切なことに使うお金を出し惜しんでいたら、それは節約じゃなくてたんなるけちですよ。
>パートナーになって
写真が見えた途端
パートナー解除されたり
メールの回数が減る方もなかにはいるようですし。
A. お相手が容姿を重視する方であれば、それは避けられません。あなた自身が精神的なショックを軽くしたいと思えば、ちゃんと写真を全体公開にすればいいだけの話です。
>ちなみに
バリュープランにするほど
自分から気になる方に出会うこともなくて
月に申込む回数もほとんど少ないので
まだライトプランのままでいるつもりです。
A. もうその受身な考え方はやめましょう。まずは、上記した通り、最善を尽くしてみて、このサイトに本当にお金を払う価値がないと思ったら、別のサイトかリアルでの出会いを考えてみましょう。あなたは、ご自分にとって大切なことなのに、それに対する貪欲さがまったく足りてません。