お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    はじめまして
    質問拝見しました。

    えーっと。実家で親にお金も入れてないんですかね??
    もし私が男性なら、こういう女性とは一緒に生活したくないかなーと思います。

    アラサーのいい歳の人間がすることではないし、一緒に暮らしたら、たとえ共働きでも自分のお金は自分が楽しく使って男の人の給料を湯水のように使う人なのかも。。。と思ってしまうからです。
    実家住まい、一人暮らしどちらがいいか以前の問題かなと思いますよ。

    節約は偉いですけど、貴方のは単なるケチかなーと。

  • 匿名希望さんからのお礼

    少したけ訂正させて下さい。実家に四万入れて共働き希望です。
    お弁当も毎日作ってます。
    ただおっしゃるとおり、とてもケチなんだと思います。
    一人暮らし検討しようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ