お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    あけましておめでとうございます。

    一人暮らしをしたら婚活にメリットがある事は無いと思いますよ。
    男が同じ考えで実家にいたら自立出来ない人だと思いませんか?
    男はいい年して実家暮らしだとデメリットになりそうです。

    女性の場合、実家が都心で利便性も良いのであれば家を出る必要は無いと思う方が多いと思います。

    しかし、私が思うに実家暮らしの女性は真剣に結婚を意識した時、家事も全て親任せな感じがして、大丈夫かな?と思いますけどね。
    まぁ女性だけが家事をする訳ではありませんけど。

  • 匿名希望さんからのお礼

    男性がいい年をして一人暮らしだとたしかにビックリします。
    女性も同じことですね。今もやってますが家事もたくさんこなそうと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ