お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • みゆきさん  女性  37歳

    回答になっているか、わかりませんが…
    私が、以前、よさそうな人だなと思っていた方は、たまたま別のサイトにも、同じ名前で登録していました。私も、彼の登録していたサイトに登録していて、偶然、見つけてしまったのですが、プロフィールは、殆ど同じで、疑うようなところは特にないように見えました。でも、よく見ると、希望の相手欄に、既婚者も、ありました。片方では遊び、もう片方では婚活をしている。または、どちらも遊び?そう受け取りました。ですから、その方に申し込むのは、止めました。
    因みに、その人はこちらのサイトでは、いまだに、同じハンネで、別サイトでは違うハンネで、生息しているようです。時々見かけますから…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    みゆきさんの仰るようなお話を、こちらで
    沢山、みかけるのでどうなんだろう・・と
    思っていたのですが、、

    そういう方は、サイトに通報とかされては
    どうなのでしょうか?

    サイトはやっぱり、わからない人が多いですね。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ