お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    連絡が無い事が、どうして遊びだったのか…に繋がるのでしょう?


    何ヵ月も付き合っていて、連絡が毎日あっても、遊ぶ人は遊びますよ?


    長い間付き合っていても、ある日突然別れが来る事もあります。


    そんな方は、長い間遊ばれた事になるのでしょうか?

    あなたが遊ばれたと感じるなら、そうかもしれませんが、真実はまだわかりませんよね?


    好きになった方でしょ?
    少し信じてあげられませんか?

    疑えば、全て嘘っぽくなるし、真実がわかってから、遊ばれたとか、本当は〇〇だったから、連絡がなかったんだと、納得されてはいかがですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます(*^^*)

    そーですよね、私は彼が好きって思ってそういうことになったのですし、今までしてきたメールのやりとりは本当に幸せでした。

    もー少し彼を信じてみます(o^^o)

    気持ちが変わってしまっていても、あの1日とメールのやりとりは信じたいです(*^^*)

    ご回答下さいまして本当にありがとうございました(*^^*)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ