お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    ちょっと好みと違う位なら、普通に話します。かなり好みじゃないなら、会ってから早々に別の用事を思い出します。
    現場でドタキャンした事はないですが、するとしたら生理的に無理なレベルでダメな人か、身の危険を感じる人の時です。

    たまに、文章と本人のイメージが凄く違う人っていますよね?
    質問者さんのメールの文章や印象から、勝手に実際とは違うイメージを膨らまされていたのかも。私もたまにメールとイメージが違うと言われます。

    私は会ってがっかりするのもされるのも嫌なので、自分の精神的ダメージを減らすためにも、事前の写真交換に応じない人とは会ってません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    会う前に写真交換される方が多いんですね。
    下の方のお礼にも書きましたが怖い思いをしてるので個人的には交換したくないんです(泣)

    別の用事を思い出しますには笑ってしまいました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ