お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 前向きに生きたい。さん  男性  44歳

    あなたの気持ちは良く分かります。
    女性はタイミングや縁を大事にすると思います。相手の男性の気持ちは、ありがとうと報告の気持ちが多い気がします。

    前の会社から交友の幅が良かったならと思いますが?相手の方は今からまた再就職をして他県と言う事になるとまた同じような気持ちの繰り返しだと思います。

    別の方を探すのがベストだと思います。でも少しでも気になるなら相手の出方を待つか?

    結論は出ていると思いますが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    男性は縁とタイミングは余り気にならないのでしょうか?
    “もっと早くに出会いたかった”
    とわざわざ言ってきたので、彼なりにそういったことを気にしてたから出た言葉なのかと思いました。

    私が彼を思うほど彼は私をそこまで思っていないんだろうなと感じたので去りました。

    彼なりのケジメかは分かりませんが、もう暫く連絡を取り合っていないからとっくに終わっていると思っていたので何故今更との気持ちのが強いです。
    報告なんていらないんです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ