お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私はなぜか年下ばかりです。
    離婚した元夫もかなり年下でした。

    私は童顔のせいか若く見えたのもあり
    告白してきたのも相手の方です。
    歳を言ったところで逃げるところか
    益々、年下扱いされない様に大人ぶり頑張りましたね。
    私の会社の先輩は再婚ですが、一回り以上歳が違うご主人と仲良くしてますし、可愛い子供も授かってます。

    年下と付き合った人は分かりますが、
    やはり、自分より若い為人生経験ない分頼りないんです。
    しっかりした人も居るでしょうけど、私が見てきた人は甘えたい人が多かった。

    そこを可愛いと思うか、うざったく思うかです。

    私はそれが一番の離婚理由ではありませんが、嫌になりました。

    早めに歳を告白して流れに任せられたらどうですか?

  • うさりんさんからのお礼

    皆さんからのアドバイスで、早めに年齢を打ち明けて、後は相手の判断に任せるしかないかなと思いました。
    もし駄目なら潔く身を引きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ