お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    120%、絶対遊び(体)目的です。※以後、勝手な見解、お許し下さい。

    今後いっさいかかわらない方がいいです。真面目な結婚を目指されているのなら絶対後悔します。

    自分のプロフィールを見て反応があった方、イコール、いちゃいちゃできる方という見方をされ、間違いなく会ったその日からいちゃいちゃ。。。を期待され、そういうふうな言動、行動に持ち込まれます。

    開通後、ある時点でこういうことを言って拒否されるとそれまでの時間と労力がもったいないので、初めからそういうのでもいいよって思ってくれる方のみをふるいにかけている感じだと思います。

    不特定多数が見れるプロフィールに記載する内容としてありえないです。

    常識のある普通の紳士ではないです。

    こんな簡単な見極めができない(迷っている)ということは、心にすきがあったり、なんとなくあせって余裕がないんだと思いますが、極力大きく傷ついたり、嫌な思いをされないことをお祈りします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ