お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    私が「この子は男性にもてそうだな」と思った人は、人あたりもよくて性格もよさそうな人ばかりなんですよね。
    なので、その子が男性にもてても「まぁそうだろうな」としか思わなかったです。

    テレビで男性には媚を売ってて、同性にはすごい態度という人というのを時々やってますが、実際見たことは一回しかないです。
    でも、その女性は男性にもあきらかに引かれてました(^O^;)態度があからさますぎて、あそこまでいくと男性もさすがに無理なんだなと思いました。というか、まぁ・・単純にその人の好みじゃなかったんだと思いますが。

    私が見てる限りは、男性にもてる女性はやっぱりそれなりのものを持ってるので、うらやましい・・と全く思わない訳じゃないですが、心底羨ましいとかねたましいとかそういう気持ちになったことはとりあえずはないですね。

    あとはその人に寄っていってる人が自分の好みじゃないパターンが多かったりするというのもあったりするからかもです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ