お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  24歳

    たぶん元カノさんは、未練なくふっきっているんじゃないですか。
    だって、、、未練があると思い出す場所だったら行きませんから。

    私?全く未練がないので、元カレと一緒に行った旅行先やお店にも行くし、写真もプログ公開してます。
    特に意味はありません。
    過去に訪れて気に入ったお気に入りの場所だから、また行こうかなと思って、写真を撮っただけです。

  • velvet revolverさんからのお礼

    彼女の旅行写真と一緒に
    「今回の旅行で一番思い出になったのは飛行機の中でイケメンにバックをとってもらったことになりそうなおバカな3姉妹です。」
    とコメントしてあったのでまだ一人なのかなと思ってしまいました。
    このコメントが現状を表しているならちょっと寂しく思います。

    ご回答ありがとうございました。
    皆さんが大体ふっきれている派ですね。
    時間がたち過ぎているのでそのほうが妥当だと思います。

    でも彼女の現状と年齢を考えるなら復縁の可能性はゼロとは
    言い難いのも事実なのです。
    彼女の親に何度ももらってやってくれとも頼まれましたし

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ