お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ジャスミンさん  女性  35歳

    私も元彼女の悪口言う人は怖いです。きっと自分も別れたらある事ない事言われるのだろうなって。事実であるにせよ、一緒にいて一瞬でも幸せを感じた相手の事けなすのは人として間違ってます。彼も寂ししかったんだと思いますが元彼女に《不安になるからそっちからも連絡してきてほしい》の一言がプライド邪魔して言えなかったんでしょうね。彼にもわかってると思いますよ。ただ自分の非を認めたくないため元彼女だけが悪いみたいな言い方になったのでしょうね。

  • ターコイズさんからのお礼

    ありがとうございます。私もその事を指摘したら自分はプライド高くはないと逆キレされました。じゃあなぜ彼女に連絡くれないのと聞かなかったのと聞いたらわからないって。自分が自信過剰でプライド高い事認めたくなかったみたいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ