お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    若いなら…興味本位とか、本当の恋愛を知らなかったり、愛し愛される意味が分からなかったり「経験不足」による浮気は仕方ないこともあるかもですが。

    良い歳した大人(オッサン)の浮気は…
    男の本能だと言い訳をして「理性」に欠け、相手を思いやる気持ちがないただの「自己中」なだけです。

    経験からすると、こういう人に限って相手には浮気しないで欲しいと言う。
    自分はいいが相手はダメ…意味不明。
    こういう人には、私はおまえの母ちゃんじゃないんだよ!と言ってやります。
    しかも自分はモテると勘違いしている人が多い。
    浮気相手も本気じゃないのにね…バカです。

    浮気癖がある人は同じ思考の人種と付き合えばいいと思う。
    それが世の中のためです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ