お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    知ってる限り、自分に甘くて言い訳が多い人ほどしてますね。
    バレてもきっとどうにかなる、と本命を下に見てるからできる事なんじゃないかな、と思います。
    しないと言ってる人から聞いた話だと、自分はこういう理由で浮気しない、と決めて己を戒めてる感じですね。する人は、男の本能だから仕方ないとか、誘って来たのは向こうだからとか、自分に都合のいい事を口にしてますが。

    まあ、反省しようが痛い目をみようが、する人は何度でもするんですけどね。自分もするから貴方もしていい、という人同士で結婚した夫婦も知ってますので、どうしても浮気が直らない人はそういうのもありなんじゃないでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ