匿名希望さん 女性 41歳
ネット婚活なんて、まずは条件で相手を判断する場所なのに、わざと未記入を作るのはどうなの?とは思ってますので、未記入部分を作るなら、ヒント位書いて欲しいというのは判ります。
今まで真っ当に働いた事もないしー、働くの嫌いだしー、結婚したら旦那さんに養って欲しいなー★みたいな女性は、同性として友人としてもお断りですけど、そういう感じですか?
結婚しても財布は別にするから、自分の生活費は自分で稼いで欲しいという感じですか?
自立できる収入がある女性は、何かあっても気兼ねなく別れやすいからいい、なんて話も年上男性から聞いた事ありますけど、そんな理屈だったりしますか?
回答で反感を買いまくってますが、最低条件が何なのかは人によりますので、マイルールを皆の常識として「いかがでしょう?」と語られても、他人にはどうしてそう思うのかなんて判りませんよ。