お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    全くそのとおりだと思います。
    私は女性のプロフィールは見られないので分かりませんが、私は書いています。今まで拝見した男性のプロフィールも全て書いてありました。職業がよくわからないプロフィールはありましたが。
    女性が自分の収入をあてにされたくないなら、その危険性を感じる相手を選ばなければよいだけのことだと思います。私は自分の収入の半分以下の方から「支えになって下さる素敵な女性だと思いました。」って申し込まれましたが(笑)、一人の人間として自活できるということは、結婚するとかしないとか以前に、よい歳をした社会人として男女とも当然のことだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ