お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • Jさん  女性  28歳

    あくまで私の場合なので、こんな人もいるくらいに聞き流していただきたいのですが、
    私がフェードアウトしたくなる理由のひとつとして、女馴れしてなさすぎというのがあります。

    もちろん女馴れしすぎている人はそれはそれで嫌ですけど、なんというか初心なかんじがちょっとしんどいなと感じてしまいます。
    お会いして仲良くなってからそれを知る分には、さほど何とも思わないのでしょうけど、メール交換の段階からであったり、初対面で…だったり、そういう印象を受けると、正直この人とお付き合いするのはちょっと面倒だなって思います。

    あなたの「自分ばっかり気持ちを募らせたり、余計な一言を言ったり。」がそれにあたるような気がします。

    自覚していらっしゃるのですよね?
    でしたら、やっぱり気をつけつつ、場数を踏むしかないのでは。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。経験の少なさそのものを、不快に感じる女性もいらっしゃるのですね。大変参考になりました。

    皆様の回答によりまして、まだしばらくは頑張ってみようかという希望を見いだしました。この場を借りまして、お礼申し上げます。大変お世話になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ