お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  40歳

    ハワイなんですよね。であれば密輸などの心配は少ないのではないでしょうか。
    質問者さんを誘った男性はお金を遣うことでしか自分の魅力を発揮できなさそう。じゃなかったら知り合って間もない女性の旅行代金までださないですよ。

    そんな男性と海外旅行…楽しいですか?

    金ずる目当てなら、男性がかわいそうだなぁ…でも誘う男もアホなんだけどね。

  • はなさんからのお礼

    皆さん考えがすごくひねくられてます(笑)僻みは完全に入ってる(笑)優しいだけでろくに甲斐性もない男より、優しくて旅費まで出してくれる甲斐性のある男の方がよっぽど魅力あります。私は旅行目当てではないですよ。その人にも魅力感じたから行きたいです。旅費出してくれるからってどんな男にもついていくバカではないですから

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ