お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    たぶん、奇跡でも起きない限り難しいんじゃないですか?
    あなたの身体に障害があるからではないですよ。

    まず、断られることで凹んでどうするんですか?
    男はフラれて当然くらいに考えましょう。
    私自身も当然フラれますよ。
    それでも、中には振り向いてくれる女性がいるんです。
    いちいち落ち込んでいるようでは女性も陰気くさく感じるでしょう。
    フラれたら「またフラれちまったぁ!」と笑えるくらいの快活さが魅力になるんですよ。

    今でこそ私はリアルでもそこそこモテます。
    告白されることも時々あります。
    でも、女性にフラれることを恐れていたころはモテませんでしたよ。

    それから、メールの書き方や自分のことをどう伝えるかなんて他人に訊くことではないですよ。
    訊いたことを実践するなら、どこぞのサイトの例文をそのままコピペする方がマシですよ。
    それでは、あなたの魅力は全く伝わりませんよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ