お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 夜間飛行さん  女性  47歳

    何だか嫌な感じですね。

    頭の中で警報装置が鳴り響いていませんか?

    さて、
    会う約束をしてから、先走りメールになったのでしょうか。

    しかもスキンシップ的な内容で、貴女は、それを不快に感じている。

    そして、不快感をお伝えしたにも関わらず、メールは苦手と意味不明なお返事…う~ん、どう考えてもそこは「不愉快にさせてすみません。」でしょう。メールが苦手とか関係ないですよね。

    仮に、会ってみて違うとして、その不快メールは止むのでしょうか?


    私ならお会いしませんが…

    貴女の時間が許すのであれば、街中のカフェでお茶くらいならいいかもしれないです。


    それから、以下は要らないお節介ですが…
    もしや貴女は、約束した以上守らなければ、と思っているのではないでしょうか?
    大丈夫です。
    この場合は、約束反古にあたりません。
    貴女の警告を無視したお相手の男性に非有りなので、毅然としてお断りすれば宜しいかと思います。


  • パンダさんからのお礼

    会う約束をする前からチラホラ先走り発言はあったのですが会う約束をしてからの方がパワーアップしてきたような気がします。

    こんな先走りしちゃう人もいるんだなって今回本当に勉強になりました。

    参考になる情報も教えていただいてありがとうございます。会う約束してしまったから…という風に考えることなく皆さんの意見をじっくり読み返し答えを出してみます。

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ