今はOKさん 女性 42歳
私もまさに、中学生の時母に恋人がいてとっても嫌でした。
凄く良い方なのはわかっているのですが、ほんとに嫌で溜りませんでした。
結局、その後破局しましたが、やはり私にとって母は母であって、子供の前で女の顔になって欲しくなかったんだと思います。
そして、私はその経験もあり、相手にお子さんがいる場合は、お子さんの気持ちをちゃんと考えてる方かどうか確認させて頂くことにしています。
もしポジィティブシンキングさんが、相手のお子さんやご両親の気持ちが落ち着くまで結婚を待つことが出来るなら、頑張ってみてもいいと思いますよ。
そして、相手の方が、家族に反対されているのにも関わらず、どのような気持ちで婚活なさってるのかをもう一度確認なさってみるといいかもしれないですね。
今考えれば母親だって人間なんですから、恋だってしますよね。
でも、そう考えられるようになるには、時間が必要なのです。