お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    そういう人はほとんど家族構成や子供のいるところの欄を見ていないんですよ。

    私もそういう人から申し込みが来たら

    「項目に載せているように子供がいますけど」

    という内容で取りあえずメールを送信してみますが、それ以降返信が来ることはありません(笑)
    そんなもんですよ。

    おそらく適当に複数の女性にメールを送って、返ってきたメールから取捨選択してるんだと思います。

    あきらかにコピペや定型文だと解るものはその傾向が強いです。
    でも一見プロフィールを見てからメールしたなっていうような内容の文章でも、項目を見たら「初婚の方のみ」「子供のいない方」だったりする人も多いので、紹介文とか簡単なところしか見てないんだろうな~と推測できます。当然そういう人にメールを送っても返信は来ません。


    それこそ自己紹介のところにはっきり

    「子供がいます」

    って書いておけば、そういった人たちからの申し込みは少なくなりますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    自己紹介にも子供がいること書いてあるんですけどね・・・
    気になる人がいたら、とりあえず返信で伝えてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ