お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 慶喜さん  男性  37歳

    おはようございます。若輩者ながら私の考えを述べます。表情を見ていないので、何とも言い難いですが、彼女は本当に頭の中が??状態なのではないかと推察します。かつて私も似た経験しましたが、煮え切らない、優柔不断というような態度でした。私はなんであなたが好きか分からないというのでした。いつもデートするのに、自分の気持ちがわからないらしいのです。この場合、彼女には時間が必要です。説得よりむしろ何となくずっといれば良いと思います。何故なら彼女は自分の潜在意識の好意に気づいてないからです。急かすことなく、友人感覚からでどうでしょう?多分恋愛のときめきは後でジワジワくるタイプで今は理由を欲しがっていると推察します。見守ってみてはどうでしょう。生意気な文章ですみません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

    少しあせりがあったかなと思いました

    ちょと見守りたいと思います

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ