お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    経済力があるって男性として素晴らしいじゃないですか。

    プロフィールで今まで仕事一筋に頑張ってきました。という男性はやっぱり経済力があって頼もしいし、自信を持っていて余裕があり男性として素敵だと思います。

    男性が言っていましたが、男だったら仕事で稼いで、一家を養えることが一人前。そうやって頑張っている男性って魅力的だと思います。

    それに比べ、なぜ経済力?なんて言う男性を女性から見て魅力的に思えると思いますか?

    美人であることも女性の魅力、経済力も男性の魅力、それがなんだと言うの。男性は美人を求めて、女性は経済力を求めて、でも、それだけじゃないでしょ。

  • 黄色信号さんからのお礼

    最後の文中、よくわかっていらっしゃる。そう、メンタリティも必要だとおっしゃりたいのですね?仕事一筋で生きて低収入の方々を何人も見て来ましたがその方々にはなんと言うでしょう?私は凄いものを感じます。どうか冷静にお願いします。素直なご意見有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ