お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    既出の回答の中にグレーゾーンと表現されてる方がいらっしゃいますね。

    白でも黒でもない、今答を出せと迫られたら、ノーと答えるしかないのではないでしょうか。

    いずれイエスになるかも知れないが、現時点で決定的な根拠もない。

    優柔不断な私にとって、匿名希望さんのような方は羨ましいです。

    この人にしときなさい!って決めて欲しい位です。

    会うことが目的だと気が乗らないことあるかもしれませんよ。

    会ったら取り調べで追及されるのを察知してしまってるとか。

    だからこういう場合は、美味しいものを食べに行くなど別の口実を作っちゃうんです。

    一人だと入りにくいから、お店に一緒に行って欲しいと頼めばどうですか?

    頼って断られたらそれはもうアウトです。退散しましょう。

    グレーにしたい男性の気持ちも分からなくは無いですが、30代以降は
    「手を繋いで気持ち悪くなければ、取り敢えずつきあっちゃえ」
    だそうですよ。

    悩んで煮え切らないと単なる現状維持になってしまいます。

    20代の時のような大恋愛は出来ないように能がそうできているそうです。
    余談ですが、数日前にラジオで聞いた話です。

    話が逸れましたが、タイミングもあるんですかね。

    正直、結婚したら起こる問題ってどこの家庭も大差ない気がします。ご近所、嫁姑、介護、浮気等々。極論ですが誰と結婚しても大差ないのでは?気持ち悪くなければ。

    リアルでは冷たいと思われる行為も、ネットだと当たり前にありますから、あまり思い詰めないでくださいね。
    回答になってなくてすみません。
    ゆっくりお風呂に浸かってよく眠ってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    白黒ハッキリさせたいというのは、自分では少し薄情な考えをしていると思っています。

    でも、なあなあみたいな感じもあまり好きではないので。

    たぶん待つことが苦手なんでしょうね。せっかちなのかもしれません。

    匿名希望さんの回答を読んで、何かを考えさせられるというか、ハッとする部分が多くて、とても参考になりました。

    ちゃんと受け止めさせていただきます。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ