匿名希望さん 男性 45歳
根本的に比較するものがおかしいですよ、それ。顔とか体型とかは、その人そのものなんです。一方、お金はその人が持ってるものですよね。身につけてるものならまだしも、お金そのものはその人自身じゃない。所持してる財産に動機を感じられてもちっとも嬉しくないですよ。
でも、顔とか体型が好きになる動機ってのは、動物としてごく当然のことじゃないですか?そういう外見の魅力を補完するために、かっこいい服を着たり、魅力的なメイクをしたりするんじゃないですか?
極端に考えないほうがいいですよ。容姿を全く無視して惹かれることなんて、あり得ないです。
あと、あなたは全身の写真を載せてないですよね?ビジュアルで確認できれば、男性が容姿に対して言葉で示すアプローチは減ると思いますよ。お写真を見て、タイプだったので・・・とかいうもっと具体性のない申し込みメッセージになると思います。
あとね、女性はプロフィールを読んでないと思われる男性からのメッセージに目くじら立てて非難しすぎなんです。いいじゃないですか?プロフィールにすでに書いてあることを改まって聞いたって。男性に対する女性のこういった非難が多いので、男性も神経質になって女性が書いたプロフィールの内容を反映させて、しかも女性に気に入ってもらえそうな褒め言葉を必死に考えてメッセージを書くわけです。それを、今度は体目的か?なんて書かれたら、本当に嫌気がさしてきますよ。