匿名希望さん 女性 27歳
①既婚者疑惑・・・
②同居の彼女疑惑・・・
③職業・職種の虚偽疑惑・・・
私の場合でしたが、③での職業・職種疑惑が ビンゴ多数でした。
いわゆる、おかかえ運転手とか、タクシードライバーのたぐい。
時間待ちの休憩時間が決まっているから、その合間にメールが届くって感じでした。
社員証や健康保険証だけでは、見えなかった落とし穴です。
毎朝おはようと決まった時刻に届く。
残業中でと、途中届く。
やっと解放されたと届く。
でも、同業同種の、企業に勤めていた経験で、なんとなく感じる違和感の?で、気がつきましたが、匿名の出会いのネットでは、そんなことは、普通にありますよ。
仕事の退社時間や、退社後の過ごし方なんかを、男性の日記の例をを参考にして、話を振ってみては?
それについて、ごまかしたり、スルーしたり、安心かんのない対応ならば、なんか、かくして伏せたいことがある、ということです。
それを、ご一緒に抱えられないなのスタンスなら、首を突っ込むのは野暮というもの。さっさと退却して、次を探しましょう。