お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    30代ならそんなに変な服装の方はいませんが

    40代以上になると多いですよね。

    うちの父親か!ってくらいのファッション(汗)

    地味な色(うぐいす色?)のポロシャツにベージュのパンツ

    髪は白髪交じり。

    第一印象を一言で言うと「おじさん」。

    あとは少しかかとの高いトンガリ靴(女性のミュールのような)

    履いてる男性もちょっと・・

    体型が細身ならファッションを変えれば見れるようになると思いますが

    不思議の国のアリスに出てくるハンプティダンプティみたいな

    メタボだと細身の服は無理だし、服もダメ体型もダメでは

    改良の余地はないように思います。

    セカンドバッグ持ってる男性にもイケメンはいないですよね。

    男ならジーンズのポケットに財布と携帯だけ入れれば十分では?

    女性なら化粧ポーチやらなんやらあるので無理ですけど・・

  • あややんさんからのお礼

    ありがとうございます。
    思わず吹き出してしまいました(笑)
    確かに40代のかた多いですよね。若作りしすぎも痛いけどオヤジぽいのとセカンドは一緒にいるのが辛いんです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ