匿名希望さん 女性 45歳
たしかにいい気気持ちはしませんね。けれど、そんなこともあるでしょう。さらっと流してはいかがですか。
やや極端な言い方でしょうが、特にこのようなメンバーが限られたサイトでは、異性からOKが出る人というのは一部に集中していると思います。いわゆる一人勝ち状態。
男性はちょっといいな、あるいはだめ元で申し込む人もいるかもしれませんが、ほとんどの女性はよほどと思った方としか交際をスタートさせようとは思わないのではないでしょうか。一般的に女性の方がストライクゾーンが狭いのは性差ですからしょうがないです。
前置きがながくなりましたが、ずばりその男性は沢山の候補者から女性を選べる状態だったのでは?ご縁がなかったのですね。相手を恨んではいけません。次へ行きましょう^^