匿名希望さん 女性 37歳
まず、タイトルは”僕”ではなく、”私”にすべきでしょうね。
貴女、女性でしょう?
ご質問の内容を読む限り、すごくご自身に自信を持っているように思いますが、私の気のせいかしら・・・
普段、なかなか出会えないような男性からのアプローチ。
それは、写真だけで判断しているからでしょうね。
貴女が、浮かれるのと同様に、相手の男性も貴女の容姿だけで判断するので、どっこいどっこいです。
ふたを開けたら美人、なのではなくて、ふたを開けたら、過去にトラウマを持っているネガティブな女性である事に気付くでしょう。
その時”あ、イメージと違うな”と相手にそう思われて終わりにならないように注意すべきです。
正直に書かせて頂いていますが、貴女自身、男性を外見で判断しているように思えますよ(笑)イケメンの写真を載せている人も多いようですが、その中には業者もいますからね・・・
貴女のような女性が引っかかるケースが多いと思うので、自分磨きの前に、人を見る目を養って下さい。