お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Pさん  男性  39歳

    あなたが人生の勝ち組という方も、所詮はただの人です。
    欠点は沢山あるだろうし、えっこんなことが出来ないの?!と思うことだってあるかもしれない。

    相手をあまり理想化しない方がいいですよ。
    肩書きなんかどうでもいい。


    相手をちゃんと見ること。
    自分をあいてにちゃんと見せること。

    その上で心繋がっていられるなら、何の心配も無いと思います。

  • お米さんからのお礼

    プロフィール大分盛って書かれてる方もいるでしょうね。

    学生の頃ずっと否定されてきたので未だにこんな自分なんて誰も受け入れてくれない。とネガティブに考えてしまいます。

    いじめられた過去を話すのは怖いですし話すつもりもないですが、勇気を出して自分をちゃんと見せたいと思います。

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ