お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    OK 返事は私もお礼と挨拶程度です。
    お申し込みに何か質問やお話の振りがあればお答えしますが…

    OKお返事で色々書いても、いきなりで大変ですし、徐々に盛り上がっていけばいいと私は思っています。

    男性は結構、『お申し込み☆、わぁ!とってもうれしいです♪……ですけど、○〇ですか?』
    みたいな反応がほしいのかもしれないですが、そういう女性は稀じゃないでしょうか?

    それでも、一言だけは残念ですよね。合わなそうと思われるならお断りでいいと思います。

  • 鍛冶屋さんからのお礼

    プロフィール上ではしっかりしてそうな女性だったんで、既に何人かやり取りしてるんでしょうね。

    残念ですが私には合わない方ということでそのままにします。

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ