匿名希望さん 女性 43歳
これはあくまでも私の持論・活動方針なのですが・・・
プロフやメールや写真、これらは単なる参考、そして会うまでの切欠・ツールにしか過ぎず、判断材料にはならない。
つまり、あまりにもそれらが酷い場合は別ですが、基本的には実際にお会いして直接お話してみてから判断をするということです。
でないと、良くも悪くも本当のことは解らないと思うし、それが一番確実で自分自身納得がいくと思うからです。
ですので、回答としては、私なら一度は会ってみるな。
遠距離ならなかなかそうはいかないかもしれませんが、近場であれば、もし予想通りの“奥手”さんで話が盛り上がらなかったとしても、小一時間くらいのお茶で帰って来られるでしょう?
それくらいの労を惜しんでいては婚活はできませんしね^^