お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • そういえばさん  女性  41歳

    そういえば 私もありました!

    私の場合は遠距離で 初対面の時に ホテルの部屋をとってあるから 泊まりませんか というやんわりした誘いでしたが(笑)

    私は 初対面の日 食事をして さっさと帰宅しましたよ!

    で そのあと 同棲しました(結局 生理的に嫌なとこがあり 別れちゃいましたが)

    とても真面目で いい意味でロマンチストな人でしたよ


    要は あなたが自分を守りきれるかです! 口先だけでエロいこと言っていても なんにもできない男性はザラにおりますから(笑)


    自分をしっかりもって下さい。


    無理やりは犯罪なのですから 危険は自分でちゃんと回避してね

    子供じゃないでしょ!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ