お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 12さん  男性  32歳

    たびたびすみません。
    質問しているからにはさまざまな回答も寄せられるとは思いませんでしたか?
    普通の心理状態であれば、人は受け入れる、聞き流す、怒るなどの対応をとります。
    しかし相談者様は他の方はそう感じてないので云々と回答されました。
    他の方というのがキーワードで他の方は自分の味方をしてくれているという心理状態は、自己愛が異常に強くなっている証拠です。
    これらから相談者様はパーソナリティ障害の所見があると思われます。
    冗談や批判ではなく一度心療内科を受診された方が相談者様の将来には有益だと考えますがいかがでしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私が、パーソナリティ障害ですか
    それは困りましたね(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ