お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    よかったですね!
    私も随分前ですが某出版社の営業という男性とサイトで知り合いましたやっぱり名刺が偽物でした
    何故わかったかと言うと仲間がその出版社勤務していて名刺が違ったんです!!すぐ‘違いますよね?’お相手はあっさり退散しましたよ(笑)正体はその出版社の印刷を請け負っていた印刷会社の営業さんでした!仲間に調べてもらいその会社にTELしたら居ましたよ!用心してちょうどいいです!ご自分の名刺は渡さない!!三回目くらいで渡してちょうどいいです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ