お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    相手のプロフィールを隅々まで読んでから申し込んでますか?
    申し込みメッセージの中に何かプロフィールの中で気になった事や知りたい事を込めて送った方が、誠実な感じがしていいと思います。少なくとも無視されるような事はないような気がしますが。(あくまで私ならですが)

    定型文でなくても、ありきたりな言葉や誰にでも言ってるような言葉の申し込み文だとスルーされる事は多いと思います。

    一人ひとりのプロフィールをじっくり読んで、申し込み文も時間をかけて書いてください。
    そのうち、OKの返事がもらえると思いますよ。
    頑張ってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ