匿名希望さん 女性 37歳
私は女性なので、その辺りの男性の心理は正直、
解りかねますが、思ったことを書かせて頂きます。
このサイトでも、真剣な出会いを求めている方は多いと思います。
結婚を視野に入れて、出会いを探すのが本来の目的ですから。
ですが、
よく考えてみて下さい。
お相手のプロフィールや希望は把握することは出来ても、実際の
人物像は会ってみないとわかりませんよね?
お相手のことをよく知らない段階で、
”結婚を前提に私とメッセージ交換して下さい”とか
将来の具体的な話をいきなり持ってこられたら、引きますよ。
あくまでも、入り口の段階なのですから、謙虚に控えめに
アプローチするのは、ごくごく当たり前だと思います。
あと、これは個人差がありますが、私はウインクやアプローチは
しません。それって、お相手の男性に”私は貴方に興味があります。貴方も私に興味を持って頂けたら、交際申し込んできてね”
という事ですよね。お相手におねだりする位なら、自分から交際を申し込みますよ。その段階で、本当に真剣な交際をしたいと考えているの???って逆に貴女の神経を疑っちゃいます。
あくまでも、ひとつの意見として捉えて下さいね。