匿名希望さん 女性 34歳
パートナー=恋人じゃないんだから複数とするのが効率良いって考えがサイトでは普通かと思います。私は相談者様と同じ感覚だったため、途中でやっぱり自分の気持ちに正直にやっていこうと決めて1人に決めて他の方は解消させて頂きました。
複数とパートナーになったからって早く良き伴侶が得られるとは限らないと思います。
現に私は直ぐ相手が見つかり退会しました。
(恋愛相談をずっと見ていて書き込みがしたくなったので、相手に許可貰って再登場しました)
でも、1人だけだと解消になった時に落ち込む方や、ピンと来る相手を中々探せない方が複数とパートナーになる事はおかしいとは思いません。
要は、自分が嫌だなと思うやり方を無理にやる必要もないし、自分に合った活動方法で良いと思います。
ネットで婚活する時代になったって人の心はアナログのままですもの。