匿名希望さん 女性 34歳
はい、まだ正式にお付き合いを申し込まれてないので、お相手にとって貴方はまだサイト内のパートナーって認識です。
面会してみて容姿も性格も価値観も合格、でも今すぐサイトを辞める程一目惚れはしていない。他も探して貴方以上の女性がいなかったら退会して付き合おう。
つまりキープです。
実際、まだ交際してないので浮気でもないし厳密に言えばログインして検索も自由でコソコソやる必要すらありませんし、貴方が休会しようと退会しようと関係ありません。
これが、現状ではありませんか?
探す以外に休会しない理由はないでしょう。検索以外で何か利用したい理由があるなら、本当に貴方を心に決めたなら理由を言って理解を求めるはずですよ、貴方に嫌われたくないですからね?まして貴方は休会したって自らの気持ちを行動で表してるのに。
私に言わせればシャイってより優柔不断、煮え切らない男らしくない嫌な奴ですよ。