匿名希望さん 女性 37歳
五回もデートしているならば、かなり気持ちが傾いているでしょうね。そんなに数を重ねてデートしてるのに、お付き合いに発展しないのは、何故なのかな?とも思いますが、慎重の進めているといrば、それまでなので、なんともいえないでしょうね。
ですが、通常ですと(というか私の経験からすると)五回も会っていてば、相手から何かしらのアプローチはありますね。
もっと会いたい、とか付き合いたいと思っている、というサインがあるはずですよね。
まさかとは思いますが、付き合っていない段階で、キスやカラダの関係などはないですよね。無いとは思いますがね。。。
あったら論外です。そいうかその時点で誠実とはいえないので。
ドタキャンはあり得る話です。
ですが、女の勘が働く場合は、それが当たっていることが多い。
彼を信じられないのであれば、それはそれでいいと思います。
貴女は貴女自身の気持ちを信じればいい。