お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    残念ながら写真を見て、タイプではなかったのかもしれませんね。

    これを解決する方法としては、最初から「写真を公開する」にしてしまうのが一番かと思います。

    いろんな人に見られるのが嫌であれば、パートナーを申し込む時に、「写真を添付する」にクリックして申し込みされるのが一番かと。 

    男性、女性ともにやはり顔のタイプはあるはずです。
    最初から公開した方が絶対いいですし、(女性もOKしやすい)
    逆にパートナーにしてからすぐに解消されるようなことは起こらない気がしますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。
    やはり写真なのですかね。
    桜を疑いましたが。
    こちらから写真付メッセイージを送るのが一番ですね。

    最初から写真を公開では、セキュリティが怖いですね。
    どこで噂になるか分かりませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ