お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  26歳

    お見合いパーティーなんて無難なところで手をうちますからね・・。
    スペックの高い男性がアプローチはしてこないでしょう。
    美人でもブスでもないんだと思います。逆に可愛い女性が好きな
    男なら明らかに可愛くないと次にいっちゃうでしょうね。
    特にこういう場だと。

  • 匿名希望さんからのお礼

    美人でもブスでもない、確かにそうだと思います。
    でもそれなら向こうがお金を払ってるわけだし、即解消しなくても何通かはメールをしてからでもいいのじゃないかな、と思ってしまいます。
    ま、明らかに可愛くない人とメールしても仕方ない、と思われたのでしょうね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ