ひなたさん 女性 31歳
なぜ?なぜ抵抗があるのですか?
私は今、すごく素敵な人と結婚に向かってます(^-^)もちろんこのサイトで出会った方です。気になる人がいたので、まずアプローチをかけて一日待ちました。でも彼から返事がなくて、それでもあきらめきれなかったから翌日自分から申し込みしました。そしたらその翌日に彼からOK返事!次の日にウキウキで喜んでチケット代を振り込みに行きました(^-^)そして、今もすごく良いお付き合いをさせてもらってます(^-^)あの時、ためらわず自分から申し込みをしてホントによかったって思いますよ(^-^)自分の幸せは自分からつかまないと!
私の彼は、アプローチだけなら何人かの女性からきたけど、さらに申し込みをしてきたのは私だけだったから、真剣さを感じてOKをしたって言ってました(^-^)
私は自分で幸せを勝ちとりましたよ!!
あなたにも素敵な出会いがあり、幸せになりますように(^-^)