お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • あずきさん  女性  38歳

    私も、その彼女と同じ経験があります。
    自分の経験を基に回答させてもらいますね。
    元彼を忘れる為に、こことは違うサイトに登録をしました。(私は×1で、元旦那さんとは、そこで知り合い結婚をし、離婚をして、現在に至っております)
    そのサイトで数人の方とメールのやり取りをしましたが、この人では、元彼を忘れられないと判断をして、お断りをした事があります。でも、元彼を忘れられないでズルズルしてるのも嫌なので、自然に忘れさせてくれるような人に出会いたいと思い、サイトでお相手を探し続けていました。
    (今、思えば自分の身勝手な気持ちで悪い事をしてたなぁと反省してますが…)
    その彼女も、貴方に対して、前の彼を忘れさせてくれない人と判断したのではないかと思います。
    その彼女の事を諦められないという、お気持ちは解らない訳ではありませんが…、ここは彼女のためにも、ご自分のこれからのためにも、キッパリ諦めて、新しい出会いを見つけられた方が良いのではないかと思います。ツライかもしれませんが、頑張って下さい。

  • KHさんからのお礼

    やはり女性の気持ちは女性がよくわかるんですね。なかなかきっぱり出来ないんでつらいところです。つい待ってからアプローチしたらどうにかなるんじゃないかと考えてしまいますが彼女にとったら迷惑なのかとも考えてます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ