お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    女性ですが回答させてください。
    以前、初デートで「クーポンを使える店に行く、マイルを積極的に貯めている、損じゃん! 」と言う話をした男性が、女性から、「お金に厳しそうなので…。」と、断られた、何故?と、言う相談がありました。

    私は余程無頓着な女性でなければ、セコイ!と思われるので、仲良くなってから、「賢くマイル、クーポン使っている」をアピールされては?と、回答しました。

    あまりにもタイミングよくクーポン優先で店選びされると、なんだかなあって思いますよねぇ。
    それがわからない男性もなんだかなあって思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ